2009年02月06日

EVCWRITER

evc5_log.jpg

テストで軽くログを採ってみた。
オフセット値も出るのでセッティングしやすいかも。
というか、コレにAF値が採れれば十分な気が……。

今のところオーバーシュートが酷くて、設定した目標値の10kpa〜15kpa上に逝ってしまうので、使いにくいったらありゃしない。
なんで、移動中にオフセット値の変更しながらテスト。

オフセット値100%だと、ゆっくり踏み込んでいくときは、綺麗に抑えてくれるが、ZENKAI!(?)って感じで素早く踏み込むと盛大なオーバーシュートが・・・orz

オフセット値を低くしつつ、意図しないオーバーシュートを起こさないで制御できるようにして、ブースト補正マップの方で意図的な疑似オーバーシュートを起こすように設定してやる必要がある。

はーー、設定に時間が掛かりそうだ・・・。
片方運転、片方設定で二人いればすぐに終わるんだけどなーw
posted by どのーまるQ at 23:15 | Comment(0) | ECU&ロガー