2010年01月20日

ラウンチコントロール

あくまで独り言ですので、信用しないように。

ラウンチコントロールは純正ROMには多分マップがない。
カスタムMODのROMが必要。
MODROMはラウンチ用の点火と燃料マップが用意されてるので、ラウンチ可能。

ずっと謎だった、マルシェの切り替えECUもカスタムMODの機能でマップ切り替えしてるっぽい。
外部からとあるピンに対して信号入れてやると切り替えられるみたい。

他にもMODROM自体が持ってる機能が結構あって、それ使うと面白いことが出来る。

なもんで、9の純正ECUは色々遊べるっぽい。

っつーか、MODROMが有志で配られてるってのが凄いなw
著作権的にはアウトなんだけどなw

しかし、お膝元の日本では全くこういう事が流行らなくて、海の向こうの方が進んでるってのも何だかなーって感じです。
posted by どのーまるQ at 23:12 | Comment(0) | ECU&ロガー