2011年08月06日

ヘッドライト

今のヘッドライトは諸般の事情により、8のヘッドライト。
なので、ブラックアウトされてない。

見る人が見れば、インチキ9だと言うことがバレバレw
やっぱり、ブラックアウトされてる方が締まって見える気がする。

最近外装とか気になってるのでどうにかしたいなーと。
ボンネットとバンパーも換えてみたいが、あくまでノーマル外観で速いがコンセプトだからココは我慢(?)
エンジン、吸気系ノーマルだしね!(??)

8MRはブラック、9はブラックメッキの違いだとか。
遺産として、一応新車時に付いてた左のヘッドライトは残っている。
(取付用の足が全部折れていて付かないんだけど)

新品買おうとすると、片側10万とか意味分からん値段になってるし。
バラストとかナシのガワだけだと、2005年当時の値段で28500円だから、
多分3.5万位か?
一応品番。
ボデー、ヘッドランプLH 8301A481
ボデー、ヘッドランプRH 8301A482


なので、ライトの殻割りして、リフレクター部分塗装してやろうかと。
失敗すると内側が曇るヘッドライトの出来上がりだけど!
posted by どのーまるQ at 21:57 | Comment(0) |