2011年10月15日

インナーフェンダーの配線

CT系のエボはインナーフェンダーの上にライト周りの配線が走っている。
あんまり車高落としすぎると、ストロークした時にタイヤがインナーフェンダーを破って配線を削りにいって→断線のパターン。

ウチのは秘密加工により大丈夫だったんだけど、クラッシュ時に左だけ元に戻ってたらしい。
なもんで、左だけ配線削ってしまってやばかったので、ビニテで補修。
そのまま、配線の位置変更。
これならもう削らないはず。

筑波はフロント16kgの方が良いかもしれない。
今回14kgだったけど、ストロークしすぎ。
しかも左だけフェンダーやってるので、バネレート足りないのかもしれない。

そして、V700お亡くなり…。
595RSRも内減りが酷くてヤバイ。

た、タイヤがない…w
posted by どのーまるQ at 17:04 | Comment(0) | メンテナンス