2012年02月04日

フロントブレーキローター交換他

折角買ったのに放置しておくのはもったいないので、交換。
鈴鹿の時に替えておけば良かったと思うも後の祭り。

FP2.jpg

まぁ特に難しい事もないので、さっさと交換
キャリパーボルトは108N±10。
相手がアルミだからオーバートルク掛けると、キャリパー側が負けるので気をつけるように。
やっちゃうと、もれなくキャリパー交換。

DIXCELのFP(FCR?)をチョイス。
本当はノーマルローターが良いんだけど、こっちのが安いので。
見た感じモノは良くできてる。
ベンチのスリットもちゃんと格子状に入ってるし。
DIXCELの前身の時は酷かったので、驚いた。
スリットは雑だわ、バランスのウェイトは大きいわで、すぐ捨てた記憶が。

FP.jpg

熱を入れてみてどうかですかね。

ついでに、MTオイルを交換。
トランスファーは面倒くさいのでやらない。
IRSのCODE110とCUSCOの80W-90のMIX。
CODE110を早く使いたかった(容器を空にしたかった)ので、特に深い意味はない。
おかしな事にならなければいいけどw

ついでに、アライメントを調整。
鈴鹿仕様にしていたのを、ミニサーキット仕様に。
リアを10分トーアウト、フロントはトーゼロ。
以前はリアトーアウト20分だったんだが、タイヤの減りが酷いので、ここ一発以外は使わないことにする(弱)
posted by どのーまるQ at 21:35 | Comment(0) | メンテナンス