2012年02月19日

ローター

DIXCELのFP、そこそこ良いかも。
軽い慣らし後に、いきなりTC1000全力二日連続でいじめても、ジャダー等出ず。
パッドも辺りも綺麗だし、皮膜も綺麗に乗ってるし。
コストパフォーマンス良いかも。
性能だけ見ればRDDの1ピース行きたい所ですがね…。

アライメントは悪くないけど、リアのキャンバーを起こしすぎたかも。
ターンインして最大荷重掛かった付近でリアがすっぽ抜ける事が多々。
まぁそれも、微妙な荷重の掛け方で出たりでなかったりするので、ドライバーがコントロールしろって話なのですが…w
もう少しキャンバー付けて粘るようにすれば、もっと行けるはず?

アンリミさんのトーロッドは、茂原とか激しい所走るのならば強化型の方を選択するべきかも。
標準だとすぐにピロが駄目になる(揺すって分かる位の激しいガタが出るw)。

さて、残りのシーズン何処に走りに行こうかなー。
posted by どのーまるQ at 00:21 | Comment(0) |