2012年09月17日

筑波会員走行日

ちょうど時間があったので、久々に行ってみた。
前日にオイル全部交換してあるので、準備万端。

っつっても、タイムとかどうでも良くて、ただのストレス解消w
なので、昼を大分過ぎた辺りに出撃して、15時前の枠で一本だけ。

暑いからなのか、時間なのかは分からないけど、コースイン7〜8台がMAXで
少ない枠は4台とかで走ってた。
練習には良いかもね、暑すぎて人も車も死ぬけど。

本当に暑すぎて人にも車にも絶対良くないww
暑さが原因で壊れなくても良い車が壊れるよコレ。
5年ぶり位に水温100度越えてアラート出た、最初何のアラートか分からなかったw

車の調子的には悪くなく、それなりに走れてるはず。
計測器付けてないのでタイム全く分からないけどww
多分42秒フラット程度で周回してたはず(脳内ラップタイマーによる)

走る回数が減ったせいか、全ての反応が遅い。
ブレーキングしかり、カウンターしかり。
定期的に練習しないと下手になってしまう…。

本格的に595RSRが終わった模様。
全く食わないwwww
硬化したせいか減らないwwww
しかも、パターンの所に超細かいヒビが!
丸3年履いたから、まぁ値段分は使った?
今シーズン用にタイヤ用意しないとダメか…。
posted by どのーまるQ at 20:00 | Comment(0) | サーキット