2012年10月28日

袖ヶ浦フォレストレースウェイ

sode2.jpg

行ってきた。

雨予報だったけど、ぱらつく程度でほぼドライで走ることが出来た。
ブースト1.3、終わった595RS-Rで1分20秒0だったのだけど、これが良いのか悪いのか分からないw

まともなタイヤとブースト1.6があれば17秒台までは入ると思うのだけどw

しかし、4速全開のコーナーとか痺れる。
楽しいんだけど生きた心地がしない(主にタイヤのせいで動きが超ナーバス)

コース幅がありすぎてどこ走って良いか分からないw
踏み切れてない部分が多々(てか殆ど)だったので、詰める余地は無限大(?)
5-6-7コーナーの繋ぎが超雑なので、ここを上手くまとめたい。
あと、最終のアプローチがよく分からないで失速してる。

初めて走るサーキットは、いろいろ経験できて楽しいのを再確認。

ここ10年サーキット走ってて、初めてGTウイング欲しくなったw
このクラスのサーキットになると、エアロの力借りれば違うんだろうなーと思ってみたり。

また機会があったら走りたいなー。

会員もチラリと考えたけど、今の家からは遠すぎるので断念w
posted by どのーまるQ at 21:55 | Comment(0) | サーキット