2012年12月26日

2012年サーキット総括

思ったより前半に走ってた。
後半は車検を取って不動車に。

20120210 TC1000
20120211 TC1000
20120320 茂原
20120519 TC1000
20120531 TC1000
20120917 TC1000
20121028 袖ヶ浦

TC1000も39秒台達成の為に通った結果か。
狙い通り39秒8が出て目標達成したと同時にモチベーションを失うw

以前はアレほど通った茂原もマスターズだけ。
記念参加だしな…。

マスターズ後は、タダ券の消費とストレス発散の為。
タイムはもうどうでもいいし(でも、ある程度出ないと悔しいw)

今年最後は袖ヶ浦だった。
一回は走っておくかー的な感じで行ったんだけど、
個人的にコースレイアウトがツボ(とら♪さまにも、ここ好きでしょ?と言われたw)。
会員になろうかどうか悩んでるw
2回行けば元取れるんだよなぁ…

来年は今年と同程度走れれば良いかな。
茂木か富士にチャンスがあれば行ってみたい。
まずは茂木かな。

2013年用に一応タイヤも調達出来たし(中古だけど)、まだこの趣味を続けられそうです。
posted by どのーまるQ at 07:00 | Comment(0) | サーキット