2013年01月29日

表筑波スカイライン

朝日峠展望公園。

天気があまりにも良かったので、ふらっとドライブに行ってきた。

朝日峠の駐車場から、公園を上がっていくと見晴らしの良い展望台?が。
霞ヶ浦まで見える結構いいパノラマ。

なので、iPhoneのパノラマ機能で撮影してみた。
(クリックすると15Mの画像が開くので注意。)
asahitouge

場所はこの辺。

大きな地図で見る

日陰の道路脇にはまだ沢山雪が残ってるんで、かなり寒い。
パラグライダーの発進(?)箇所も兼ねてるみたいなので、タイミングが良ければ見学できるかもしれない。

それなりの数の車が流してたんで、気をつけて運転しないとイカン。
というか、休日昼間に走るのヤメろ。危ない。
サンデードライバー&ファミリーカー多い、自転車練習してるとかなんだから。

しかし、86&BRZ増えたなぁ。
結構走ってた。
posted by どのーまるQ at 08:18 | Comment(0) | 日記