2013年02月16日

TC2000 走行会

写真 2013-02-16 14 39 49.png
クラッシュ以来のTC2000。
そろそろトラウマ克服しとかないと。

台数が少なめだったzummyさんの走行会に参加。
しかし、インラップから煽ってくるとか何なんだろうね…。
前詰まってるんだからどうしようもないのに。
先に行ってもらったけど。
俺が悪いんか?あれ?
お互いに上手くクリア作るために協力するべきだと思うんだが、筑波はどうも違うらしい。

で、過去の記録は純正足+235のR1Rで1分7秒だったはずなので、1分5秒は欲しい所。

とにかく車つぶした1ヘア立ち上がりが怖くて踏めない。
はらむのがとにかく怖い。
車も前を5ミリ上げてナーバスにならないようにしたはずなのに、リアが軽い。
直ぐにケツが出る。
タイヤも4年落ちの☆なもんで、食わないのも原因か?

で、ビビりながら15分を3本。

結果は、1分5秒407。
実質TC2000が3回目なら及第点?

と、いいつつも、まぁ、反省点しかない感じ。
まず、止まれない(止まらない?)
富士でもそうだったけど、やたら制動距離が出てる気がする。
下手なだけですか…そうですか。

怖くて探りながらダラダラ曲がってるんで、立ち上がりが異常に遅い。
徐々に慣れてきたけど、時間が足りない。
もっと走り込まないと駄目な感じ。
元々器用ではないので、走り込まないとタイムでないから…。

と、言いつつも、気持ち良く1周上手くまとめられない自分にガッカリ。
もう少し頑張って1分4秒台に入れたいなぁ。
車的には3秒台が義務っぽいけどなー(白目)
posted by どのーまるQ at 15:15 | Comment(0) | サーキット