2013年02月24日

TC2000ベストラップのログ

ヌルいログを公開するっ!
目指せ、後1秒短縮。

tc2000_6540.jpg

TOPスピードが177キロ(GPS計測)
まぁ普通?
180超えないとまずいのか?

全体的にヌルい。

立ち上がりに迷いっつーか、踏み切れてない感じがアリアリと。
ブレーキングはある程度出来てそうなんだけどなー。
きれいな三角になってないし。

特に最終とか何がしたいのか自分でも分からない。
ダラダラ曲がってコレじゃ速くないのも当たり前か。

あと、シフトアップが遅いw
シフトアップ一回で0.5秒空走してる。
これをもっと速く繋げることが出来れば。

例えば0.3にする事が出来れば、グラフ上3回シフトアップロスがあるので、それだけで0.6縮めることが出来る(はず)
そうすると、あら不思議、1分4秒台に突入〜。

なんだ、まだまだイケるじゃん…。
posted by どのーまるQ at 17:56 | サーキット