2013年02月25日

ツインリンクもてぎ 走行会

ツインリンクもてぎ行ってきた!
motegi1.jpg

プロクルーズの走行会に参加。
50台募集で31台だったので、それなりにクリアは取れた。
運営はプロアイズのが上手かったかな。

オフィシャルは凄かった。
人数掛けてて、きちんとしてる。
富士とは違った。
会社のモータースポーツに対しての姿勢の違いだと勝手に解釈したw

motegi4.jpg
無駄に広い。

motegi3.jpg
広い。

コースがデカイ分、クリアが上手く取れないw
これは、単に自分が下手なだけ。

日本一ブレーキに厳しいサーキットというのは本当だった…。
終始ビビって非常に余った状態だったけど、本気で詰めたら相当厳しい。

しかし、面白いサーキットだった。
S字とか鈴鹿っぽいし。
何か分からないけど楽しかった。
そこそこ近いので、ホームにしたいけど車と金が幾らあっても足りないw

結局ベストは
motegi2.jpg
まぁ、初走行でなら及第点?
壊れるの嫌なので、ブースト1.3とかなり控えめに。
ストレートでGDBに置いて行かれてたから、推して知るべしw

車の仕上がりは満足行く出来。
気持ちよく走れてニヤける程(危)
吸気系とエンジンノーマルっつーのが良いのかもしれない。
脚は完璧。
WORK脚最高。

これで、モータースポーツ強化月間終了ー。
富士、筑波2K、もてぎと走れたので、前の鈴鹿も合わせれば国内の有名所を走破した感じ?
あとは、SUGOと仙台。
他だと東海系の小さめのサーキット行ってみたいなー。
posted by どのーまるQ at 09:01 | サーキット