2013年03月11日

データカードダス アイカツ!

子供が大変ハマっているので。

トレカは蟻地獄だからオススメはしないw
ブームが去ったらただの紙切れだからねぇ。

最近のバンダイ商法を地で行く感じなので、アイテムが手に入らない。
なので、争奪戦になってる。
仮面ライダー系もそうだけど、本来のターゲットである子供に行き渡らないってのは問題だと思うよ。(転売業者と大きなお友だちがかっさらってしまう。)

だがしかし、そんな綺麗事を言っていてもしょうがないので、その争奪戦を生き抜くために監視案件に入れてみたwww

・アイカツ! アイカツデジカメ
・データカードダス アイカツ! オフィシャルICカードセット
・データカードダス アイカツ! 星宮いちご入学セット
・データカードダス アイカツ! 神崎美月 アイドルクイーンセット

twi910のアカウントで呟かしているので、上手く使って欲しい。

世のお父さんとお母さん頑張れ。
posted by どのーまるQ at 10:50 | amazon監視