2013年03月23日

反省会その2

反省会第二回。

第一回目に言い訳は書いたので(泣)、答え合わせをしよう。

では、GPSロガーの結果をご覧ください。

0320_mobara.jpg

赤が2013、青が2012、緑が全盛期(?)の47秒1。

あれだ、3コーナーが原因だった。
何コレ?
ボトムスピードが10km遅くて、1秒遅いんですけど?(大汗)

走ってて、3コーナーから4コーナーの間で、みんな消えるなーと思ってたんだが、こういう事か!
1秒も遅かったら、そらみんな消えるわ…。

全盛期は3コーナー脱出で2速レブリミッター当たってたんだけど、当たらないんだからそういう事だわな。

後は、9コーナーのS字。
切り返しで時間が止まってますが?(涙)

細かい所をみると端々で遅いけど、上記二つが酷すぎるわ…。
何がずれたんだろう…、ショックだわ…。
もう少し上手くまとめられれば、47秒は普通に入るんだよな…。

ふぅ……(虚ろな目)
posted by どのーまるQ at 21:42 | サーキット