2013年03月26日

期末

5andn2.png

一番美味しい時期なので。
Note2はdropboxのボーナスが付いてるので、もらっとくが吉。
二年間50Gだったかな?

Note2は良い端末。
手元に置いておきたい位。
しかし、Nexusシリーズが居るので使わないんだよな…。
root化が色々面倒なのがちょっとアレ。
プリインアプリさえ無くしてくれれば、今季ドコモでナンバーワン端末じゃないだろうか。
使わないけど(二回目)

iphone5は週末の祭りに参加。
半年前に定価で買ったんですけどね…。
半年分楽しんだから……良くないわ!!

まぁ、発売日に欲しいんじゃなくて、時期を待てるのならば、おいしい事もありますよって事で。
5S前にもう一回投げ売りきそうだけどなー。

さて、5Sどうすっかな…(え?)
posted by どのーまるQ at 09:09 | 日記