2013年05月01日

iPhone5のSIMをHTL21で使うには。

auの4GLTEはレベル2ロックが掛かってないので、差替えは可能。
問題はnanoSIMとMicroSIMというSIMカードのサイズの違い。

まぁこれもSIMアダプタ使えば問題なくクリア出来る。

iPhone5の高い月サポを利用してお安く運用するってのが良い。
HTL21のSIMは3円維持で放置。

LTENETの契約を切ってしまえば、データ通信が出来なくなる。

データ通信が出来なくなる。

大事なので二回言いました。

ISNET時代のau.netトラップ無くなりました。
(今日157に電話したら、サポートにau.netに繋がりますとか嘘つかれたけどな!)

SIM差し替えたら、auIDとEメールの再設定すれば普通に使える様になる。

3円SIMは、余った4GLTE機かiPhone5に刺しとけば通話専用SIMとして使える。
posted by どのーまるQ at 09:30 | デジタルガジェット